SSブログ

成城大学の学生、監禁で逮捕! [ニュース]

成城大学学生が小学生の女児を旅行カバンに入れて監禁し、逮捕されるといった事件が発生しました。


小学生の女の子をもつ親としては、非常に遺憾であり、残念で仕方がありません・・・。
いったい何を考えているのでしょうか・・・。
他人の気持ちを考えない身勝手な行動・・・許せません。

今回、事件を起こしたのは、東京都世田谷区祖師谷に住む、成城大学3年生 小玉智裕容疑者(20)
女児に果物ナイフを見せ、「静かにしろ。正座しろ。」と脅して、旅行カバンに入るように言い、女児は「怖くなって自分から入った」と話しているということです。
そして、4日午後9時頃、広島市中区三川町の路上で、旅行カバンに押し込んだ女児をタクシーのトランク内に閉じ込めたという。
タクシー運転士は、旅行カバンをトランクに積むのを手伝ったそうです。
その際、タクシー運転手は、声や動きはなく、こんなに重いもの何が入っているんだろうと思ったということと、持った際の感触に疑問を感じたそうです。
それでタクシー運転手は、小玉容疑者に「人を連れ込んでいるのか。」と聞いたところ、容疑者が「降ります。」といい、逃げようとしたため、車内に容疑者を押し込み、110番通報したそうです。
そして、すぐにトランクをあけ、旅行カバンのチャックを開けたところ、女児が出てきたそうです。
小玉容疑者は調べに対して、「間違いない」と容疑を認めているそうです。

成城大学といえば、高嶋政伸さん、高嶋政宏さん、田村正和さん、鶴田真由さん、木村佳乃さん、森山直太朗さんなど有名人も多数卒業しています。
このような事件で大学の名前が出るなんて、卒業生達も許せませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。