SSブログ

大!天才てれびくん 岡田結実ちゃん 父親は ますだおかだ 岡田圭右だった! [ニュース]

NHK教育テレビの小中学生に人気の番組「大!天才てれびくん」(毎週月曜~木曜 午後6時20分)に出演中の岡田結実ちゃん(12)。

小柄で大きな瞳が印象的なスレンダーな女の子です。

天才てれびくんといえば、生田斗真さん、ウエンツ瑛司さん、大沢あかねさんも天テレ卒業生です。

結実ちゃんは、現在、子供向けのファッション誌「ニコ☆プチ」でモデルとしても活躍しています。

なんと、その岡田結実ちゃんの父親が、お笑い芸人「ますだおかだ」の岡田圭右(おかだ けいすけ)さん(43)であることが発覚しました。
本当驚きです。こんなに可愛い娘さんがいらっしゃったとは・・・。

ちなみに結実ちゃんにはお兄ちゃんもいて、子役タレントとして活躍中の岡田隆之介くんだそうです。
隆ノ介くんは、2011年に日本テレビ系列で放送された家政婦のミタにも出演し、他映画でも活躍しているそうです。

そして、母親は岡田祐佳さんで、上嶋祐佳として元お笑い芸人をしていたそうです。現在は、結実ちゃんのサポートをしているようです。

父親のますだおかだ 岡田圭右さんは、これまでテレビなどで娘が芸能界で活動していることを公表していなかったそうです。
娘の活動に影響がでないようにとの父親としての気遣いのようです。
ところが、娘の結実ちゃんは、大!天才てれびくんの現場で、父親のギャグ「閉店ガラガラ」などマネをしていたそうです。
大!天才てれびくんの番組関係者は、結実ちゃんの父親がますだおかだの岡田圭右さんだということを知っていたようです。


これから先、大注目の『岡田 結実』ちゃん、ますます活躍してくれるといいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|成城大学の学生、監禁で逮捕! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。