SSブログ

早坂好恵さん関空のアイス屋オーナー兼店長に議員の妻!! [ニュース]

スペル・デルフィンさんが大阪の和泉市議選に当選しました。

元大阪プロレス社長で現沖縄プロレス代表のスペル・デルフィン(本名・脇田洋人、44)さんが
9月9日、大阪府和泉市議選に初当選しました。
デルフィンさんの妻といえば、タレントの早坂好恵(36)さんです。

早坂好恵さんは、1990年にアイドルとして7枚のシングルと2枚のオリジナルアルバムをリリースしました。
デビュー当時のキャッチフレーズは「爆弾小娘」で、元気で明るいキャラクターと、幼少時代から在籍していた沖縄アクターズスクールで鍛えたパワフルな歌唱力で、当時の人気番組「THE夜もヒッパレ」に出演し、広瀬香美の歌を原曲のキーで歌いこなすほどの実力の持ち主です。

かねてよりプロレスファンであることを公言しており、2003年に当時大阪プロレスのレスラーだったスペル・デルフィンさんと結婚しました。

2007年12月5日、第一子となる女児を出産しています。

現在は、2011年4月1日付で、関空のブルーシールアイスクリーム関西国際空港店のオーナー兼店長に就任したそうで、自ら店頭に立っているそうです。

今回のご主人の当選を受け、タレントに育児に店長に議員の妻とますます忙しくなりそうですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。